人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原雅倫【小説集】

masamichig.exblog.jp ブログトップ

小説【答えの出口】現在までの時系列や文章の見直し編集中。

小説【答えの出口】現在までの時系列や文章の見直し編集中。_a0141581_02191199.jpeg

「東京アラート」が発動され、
ますます都内コロナ感染が危惧されておりますが、
私も未だ自粛休業にあたり毎日をほぼ「STAY HOME」

そんな中、
小説【答えの出口】の現在までの投稿の時系列や文章の見直しを図り、
本日まで僅かながら「第8章」まで修正済みです。
明日には現在掲載中の「第12章」までの修正を済ませ、
近日中には以降の未掲載執筆分の「第13章」〜を掲載投稿していく所存であります。

是非、楽しみにお待ちください!

【答えの出口】縦書き文庫(推奨)



よろしければ、私が歌ったこちらのPVもご覧ください。
by masamichi69 | 2020-06-07 02:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

フリー作家【藤原雅倫】(フジワラマサミチ)による小説の紹介、及び進捗を綴るブログです。物語に登場する音楽や背景などの他、プライヴェートも紹介してゆきたいと思っております。のんびりマイペースで更新中です。


by masamichi69
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite